Sun. 十和田湖方面 雪

ブナ林

山おやじの威厳にまもられて後進が森をつくっている





根開き








切り株





霧はっせい




              
              落葉高木


◎ 突然の十和田湖方面へ撮影会。87歳のサトウサンとセンセイと私。ことしは同じメンバーで2度目。
 紅葉はとっくにおわって、そんなことはどうでもいい人たちばかり。晩秋の道中を楽しむなんてなかなか粋なこと。
 しかし行ってみるともう雪。先生は想定内でしたでしょうが、私はびっくり。今季最初の雪景色。外気は10度以上もありそうで快適な青森路のドライブ。一回り小ぶりになった車でこぶりな旅でした。走行距離600キロM。8:00〜19:00。
 青森県は今年4回目の行楽。同行者はそれぞれでしたが、どれも記念の行路、記憶の旅で今年も元気なあかしでありました。

新着メール

風邪で閉じこもりのにちようび パパがにんきのおとこどうし もてるのもつらい