Wed. 秋田ものがたり わたぼうし

わたぼうし






もし一望千里の雪景色を暖地でつくったら予算はいくらかかるかなあ オリンピックどころじゃないはずです
雪は魔法です あらゆるものを覆って純白の世界に変容させてここで育まれた人々の人生観に影響しています あるゆる過去の栄光も挫折もリセットして 新生に向かわせるのです



              離乳食
              
           スカイプの向こうでよろこぶすがたを同時にキャッチほっぺをつまみたい





卓上

4週間で肌がきめ細かくなるって甘酒の効用の受け売りを言ったら さすが美人マダムから届きました常食しているんだわね ラッピングにもセンスがひかってこころ美人でもあるのね (きたえる〜むのお茶の時間で)






サラダ用の赤大根をつけもので出た赤い汁につけてみたら少し薄めの色がきれい

◎ 籠ればこもったで台所で野菜をいじっている。道の駅はいろんな野菜に出会えるのでだれでも楽しいのよね。先日岩城の道の雪で買った赤い大根と蕪。酢漬けの漬物は教え子に気に入られて貰われていきました。また県南に仕入れに行きたい。