Wed. 秋田駅前いるみねーしょん

              




              




              


◎ 青い空からぼたん雪。描きたくなる街の景色でした。今年最後のきたえる〜むに出席。曜日が違うとメンバーが異なりちょっと寂しいが時間内は充実した訓練でした。1週間は閉鎖になるので何がいいかしら、トレーニング法が思いつきません。もうウォーキングはいろんな意味であぶないから。
 春になったらグランドゴルフに励みます。
◎ 先日実家に歳暮を送ってもらったスーパーから電話。頼んだ詰め合わせは終わったので、違う製品では、という提案でした。再度出かけてゆくのも面倒なので仰る通りにしました。800円高くなるのだがサービスですって。ハムの箱詰め、誰が得したのでしょうか。
◎ ヨーコさん藍染リバーシブルのロングコートを譲ってくれました。初めて今日着用。思いのほか軽めでいい着心地です。この冬は愛用します。