Wed.   ゆきげしき

              
              日ごとに咲いてこの雪の中でかわいらしい




              
              外でけなげにさいていますパンジー1鉢





スノーダスト 陽射しの中にきれい






ブランチ

朝の卵はいつも決まり、エッグ・ベーカーの温かくふっくらした食感がきにいっています





              
              具だくさんの野菜炒め・キャベツ、マイタケ、人参、もやし、豚肉


◎ 雪。ほんの晴れ間が消えちゃった。
◎ 陽射しに励まされて駅までバスで往復。市のセンターに健康保険証の手続きに行ったが、15日主人の誕生日に出直しだって。
 FONTに行って子供服の春物二人分。地下で缶詰類、ビン類。貝柱はパパに。久しぶりで楽しかったわ。COOPばかりでは便利さは助かるけれども物足りない。
 北陸の大雪のひっ迫には私たちは経験がないものですが、それでも外出は不安です。