SUN. 北海道展

やはり曼珠沙華は赤だわね、といわれる。少数なら白もいい

f:id:Youko:20191004040748j:plain

 

写真集より・パリのこうえんであいのり、ほんとうになかがいい VINIがいないさびしさを孫をスカイプで補おうとするのでうるさがられる

f:id:Youko:20190606230044j:plain

 

タカヤナギから北海道展のチラシが入っていたので、気分転換にバスに乗る。でっかいシュ―の2個組を買う。北海道らしい。ほかにおやつなど4,000円分の買い物。明日のCOOPは行かずじまいだわね。

火曜日の祭日できたえるーむはお休み。ハヤシさんは明日に代行を申し込んだらしい。そうだ、そんなことがあったわね。うっかりしていたわ。

結局午後の日程のきたえるーむに受け入れてもらい、全うしました。

沖縄の旅のパンフレットが届いた。以前は寒い時期から逃れて飛んだものだが、ノリさんが病んでからは、1度だけもう一人の洋子さんと行っただけ。今度はVINIもいないし、家を空けるのもかなう。同行者がいたらなあ。