Thurs. VINI

我が家では7年間・パリ、東京、パリ、秋田と移動の多いこです。穏やかな気質の種類だということでした

f:id:Youko:20191114120337j:plain

 

秋が深まった中で花花は最後を謳歌

f:id:Youko:20191113181517j:plain

 

先日ソウマ先生なめこを届けてくれたときに芹を併せて持ってくれたことに感服

f:id:Youko:20191112104239j:plain

夕方から雪模様の予報。きたえる~むのかえり雨模様も寒さを増している、お~おやってくる冬将軍。

3日間のきたえる~む。連続でしたがどうにかクリア。左肩のマッサージを主にお願い。細々とした対応が楽になる。

 

メール到着・たんじょうかい・けんちゃんしゅやくのつもりみたい・いつもそばで

f:id:Youko:20191114180403j:plain

 

おいわいひんをちぇっく・うれしいひととき

f:id:Youko:20191114180425j:plain