Fri. アルプスの麓の家

クリスマス休暇をミスミのおうち ひろいやしきにはなたれてふたりっきりであそぶf:id:Youko:20191226230811j:plain
 f:id:Youko:20191225152412j:plain

みぞれ。今日のヘルパーさんのお仕事で、家内外の日程は終わり。正月明けまで自由。

退院したシゲミツが運転してやって来ておどろいた。でも痩せて動きやすいという。このままのペースを維持して、長生きを願います。弟なんだから。

彼の車に便乗してスーパーまで行く。年末年始の雰囲気で便利な買い物ができそう。これだとおせち料理を作らずしてテーブルに並べられる。息子ぐらいをその気にさせるのはちょろいものだわ。