Sun. 夜明け前

太平山連峰f:id:Youko:20200112094152j:plain

 

写真集より ぱぱといっしょ 3にんあきたのうみ あしがながいふたりはぱぱのようになりそうf:id:Youko:20200112094500j:plain

夕べの雪で、庭の木々も見渡す限りの家々の屋根も白雪。これで一安心。しかし薄雲の合間から陽射しがもれて明るい。風はなく穏やかな日曜日です。

3食きちんと摂ったほうがいいと、栄養師のアドバイスなので、朝食を考えて9時に珈琲とブドウパン。今日で2日目。3食は胃が少し重い気がするがしばらく続けてみようと思います。

金曜日歯医者さんの帰り、その隣のラーメンやさんののぼりが立っていたので、初めて入った。随分前からあったのにスルーしていたが、その日は時間がおそくてスッと入り基本の醤油ラーメン。これがスープが絶品で満足。これから通うことになるな。少し塩分を薄めに願えることを確認してきました。