Fri. 黄昏

お化粧が済んだ我が家 雰囲気たっぷりのゆうぐれどきでした

 f:id:Youko:20200501004302j:plain

 

スカイプから撮影 けんちゃんなんだかしんけんね こうしてしっかりものをおぼえるたいぷ

 f:id:Youko:20200130173038j:plain

2:30タクシーを頼んで郵便局へ。海外に送付するのになんだか郵便局のいいなりにしては現地の事情とかならずしもおなじでなかったりする。迷った挙句再度挑戦することにして戻った。

ところにイシオカ先生ご夫妻が立ち寄って下さり久しぶりに面談。ぼくはイエローでホワイトで・・・の本をバトンタッチで読むようにと置いていった。ちょうど次に買おうと思っていたのでタイミングがよかった。