Sat.

 似て非なる2種のはな 同じころに庭で咲きだした  きんしばい

f:id:Youko:20200704015613j:plain

 ヘリカム

f:id:Youko:20200703165328j:plain

 

すかいぷから とくまくんおべんきょう けんちゃんはだかんぼうでのぞきみ やっぱりふたり

f:id:Youko:20200704020031j:plain

スカイプに現れたのは湯船のふたり。みずてっぽうでてんじょうにふきつけてままにおこられていた。なんでも原因はあるものだ。

週末は何にも予定がないので、朝ものんびり。だから時差のあるパリにスカイプするのが楽しみ。

小雨の中を駅前に。地元のサクランボが出たので、お中元に贈ろうとして。あしたとどくそうで好都合です。あとプラスチックの袋が有料になるので、買い物バッグを買う。