Sat. クマガイソウ

野生

f:id:Youko:20211009021719j:plain

 

 

 

男鹿半島ゴジラ

f:id:Youko:20211009022054j:plain

ハヤシさんから栗ご飯の差し入れ。細々といろんな具を入れて美味しい手作りご飯。ごちそうさま。たっぷり入っていて、2食分いただきました。

入院中のシゲミツの容態、見舞いも受け入れてもらえない様子が心配。野山に出歩きたいのに、ソウマ先生は連絡つかない日々で。どうもこの頃、変調を来している方々が見えて、気がかりです。コロナの解除も始まっているのに切り替えはスムーズにいきません。

関東方面の、震度5クラスの地震は驚いた。菅生に電話。かなり揺れて、ピアノが動いたそうで、大変だったみたい。心細かったでしょうね。高層マンションの最上階の部屋らしいから。