田沢湖に立ち寄り

写真:yu-chanのサービスに感服。この次に、といっても案内したくてたまらない。十和田湖に向かうのに遠回り。こんなドライバーそうそういないもので、ともだち冥利につきます。
(1)田沢神社の鳥居の朱色が周囲をひきしめる
(2)神秘な田沢湖に洗われた清浄なこころでスマイル
(3)吸い込まれそうでこわごわ。あやしい関係でなし
(4)これぞ、田沢湖
 クラス会散会後、yu-chanの車で十和田へ向かう、途中彼女の機転で田沢湖へ。タフなひと。勿論遠来のお客さんは大喜び。
 いろいろあってひさびさのグランドゴルフ。スコア92、ワンなし。こんなものかな。つぶあんで水羊羹づくり。水羊羹というよりは、こんな和菓子がありそうな。食物繊維を摂ろうかと、でもなんと人は評するかしら。
Slow and steady wins the race.