十和田湖 (1)

写真:風景の難しさを知る羽目に
(1)発荷峠から雲が這う湖を
(2)kyoko-san 初めての十和田湖にみとれ
(3)夕べとは打って変わって感受性をリニューアル。KEEP ON SMILE
(4)十和田湖丸ごと占有。すましこむ。今朝のファッションテーマはモノトーン
 (3)(4)はモデルと腕に違いあり。で、どっちがどうかは・・・。十和田プリンスホテルのプライベートビーチを歩めばこの桟橋に出る。ひとりもいいが、気の合う仲間とこうしてそぞろ歩きするのもいい。早朝日の出を待つポイントがここ。今回は寝坊して、それに梅雨空でパス。それは次回にとっとこ。夕べビール一杯で酔いつぶれた人はだれ。なさけない。
 このコース、思いがけず yu-chan,thuya-chan の高校時代の山の原点の旅をなぞった形で、タイムスリップ。二人にsho が加わった数日間のトレッキングをいまは4WDで駆け巡る。そしてカビの生えたパンでしのいだり、トラックの荷台に拾われた地獄で仏の出会いやら、sho あなたのこといっぱい思い出して話題にした。どうしてる。その時の無謀にわたしは参加していない。違ってたネエ。