Sun. New year’s Eve. 真夏の白昼夢

  もともとはひとりぼっちがひとりずつふえて4人はわらわれている      (ラップののりで)
写真:悪夢のようで。180cmを越すアドリアンの目線で写すと、下半身が縮こまっている。実際は皆これほどはひどくありません。熱波の中、フラフラしながらのグランドゴルフでした。次回はファッショナブルを心がけます。

 大晦日。風邪とともに去ってくれ。2006年よ。
 いい写真沢山ある中にあえてこれ、というのも笑いのブレイクにあやかってチョイス。おかしな1年、濃かったなあ。また来年たのしみましょう。あ、今日届いたはたはたずし、姉のお手製ながら母の味。うれしい。あなたにはいつまでも元気でいて欲しい。
 みなさんいいお年を。