Thu. 干し柿

  時間差を計算せずに東京の娘に電話する気軽さたのし

干し柿、つくりに作りました。満足。その上、渋抜きもダンボール1箱分やりましたが、何日後がいいのかはわからないので・・(いろいろ方法はあるそうで、湯抜きは一晩でいいそう。私はリカー。1週間とインターネットで回答ありました。たのしみ)
財布が壊れて不自由していたので、中三デパートまで広告につられてドライブ。途中の桜並木の紅葉のすごさ、新鮮だった。日曜の鳴子は期待できますかしら。
ところで、娘は旅行中にフィラガモのクロを買ったと言うが覚えていないし、見つからない。頂き物のエルメスのパースは大切にしまって行方不明で、結局気に入ったブルガリが見つかりました。
横浜中華街コーナーの開催日で、月餅を買う。好きなんだなあ、これが。クルミ入りの大きいのを2個。痩身茶はやめる。これまで随分投資しましたもの。