Fri. フーロ草

  球根を選んで春の到来を信じ合いたい二人はふたり

今年買いこんだ一種。風露草。いろんな色があるなかで和みの青。
チューリップの球根を買いに行ったが売り切れ、遅きに失した。諦めきれずにもう一店回ったところにかろうじて残っていた。半値のバーゲン。クリーム色のグラデーションをイメージして選んだ。とうとうほり上げることが間に合わなかった分をどう活用できるか、明日の作業。
晩秋と言いたい。長期天気予報を覆して晴天。初冬というには惜しい気がする。秋田にあってこの時期のこの天気は儲けもの。会う人毎に褒めあうのが空。見上げて喜び合う。
よって今日は単独グリーンへ。でもパートナーに不自由しない。名実ともに玉納め。ゴルフ場は来春まで閉鎖。ワン1、2打の女王の名に恥じないショット。いい気分で締めくくることが出来ました。
問題はこれからのエクササイズ。