Sun. ニューボール

  東京の子等と電話で唱和してグラスをかかげ夜を酌むなり

藤倉の早春。(4月撮影会に参加して、初めて写真の講習会を経験する。どんな風に変わるのか楽しみなので、今の風景写真をいれておくことにする)
パンジーを買い足し、コンテナが濃密に。
夕方ポストとニューボールを持ってちょっとひと振りのつもりの公園で呵呵大笑。そこで研究に余念がない先客二人と鉢合わせ。枯草を刈り込んでもう少し本格的に遊ぼう、と言うことになった。近くにあると食後の運動だな。
テレビのワイン登場シーンに影響されて、一声かけるとノリさん直ぐに反応して赤を選んだ。生のサラミを極うすくスライスして2,3枚。22時のカンパーイでした。