Wed. れんげつつじ

     
この辺の里山に沢山自生、ありすぎて見向きもされない。掘り上げて20年は過ぎた



球根を埋めてそれっきり
両方とも垣根の足元にあしらわれてほったらかし。季節がくれば思い出す。ちゃんと咲く。大きくなるでもなく、殖えるわけでもなく
diary
晴天。グラウンドゴルフ、スコア96アレッ。2回目にワン1、スコアわからん。しかし周りの新芽のグラデーションは手元が疎かになっても仕方がないくらい魅惑的。食事を挟んで2回まわったが、体力的にはクリアした。
・ 夕方ソウマ先生のところに写真のことで立ち寄る。先生のチェックは私が気にいったのとは必ずしも一致しない。もう1度撮影会にトライしようか、出品を諦めようか。