Wed. 登校


思い出はセピアいろ





     
     作戦会議・いざ敵地へ、おれたち1生友達だよな
     





ここにyokkoがまじっていそうな・チビまるこちゃんのぎょうれつだい
diary
☆ 今日も晴天、午後グラウンドゴルフにひさしぶり。空ふりにならないように。
行ってきました。ワン1、スコア88。近頃はここが限界。
☆ 4時間弱のグラウンドゴルフからもどるとおもむろに相談を持ちかけられた。月曜日財布と携帯を見えなくしたのがよっぽど不安の種になったようで、毎月の小遣いはまとめて渡さないで、その都度にしてほしいという。知力の変化をつきつけられ、自信を失ってゆく様子は気の毒になる。