thu. 大潟村


コスモスロード





     
     大きい空



コスモス16・色の力づよさは大潟村のもの
     
diary
快晴つづく
☆ 連日温泉つきのドライブは疲れ知らず。今日もアウトドアに体は行きたがる。
大潟村からの帰途生家に立ち寄り、花と果実の庭を撮影。トモコさんの丹精が明るい屋敷を作り上げている。軽かった脳溢血から復活したことの証がうれしい。
☆ 修理を依頼していたトヨタのツカダ支店長が新車のvitsに乗ってきた。代車だという。いい新車の匂いだ。
1,300CCでエコ車,車庫入れも楽みたい。次はこんなのがいいかな。タクシーを使うほうが、よっぽど経済的だと弟は言うが、小回りがきく車は便利だと思うが、まだ先の話。
today's English
◎ Noh has been performed since 14th century.(Trad Japan)

◎ Still waters run deep.
◎ Barking dogs seldom bite.
◎ As the proverb (saying) goes, there is no smoke without fire.