Mon. 釣りキチ三平

  花柄のカタログギフト593スーツケースが逃げようと言う



停留所(懐かしい)で待っている間に仰ぎ見たうぶなもみじ、車なら見逃している





ほどなく到着の釣りキチ三平バスに乗車、ず〜とルンルン
diary
晴天のはずがぬれぬれ、落ち葉の掃除がままならぬ
☆ 昨日見舞いを終えた弟たちを寿司に誘ったら、断わられた。家にはたはたが待ってるからと二人で帰って行った。するとこっちは一人でランチ、遠慮したのだろうけれど、気が利かないんだから。
☆ 今日は休もうかと思案しているところに、トモコさんが弟たちと現れてお見舞いに。上機嫌で応対している。今日はさくら肉の煮つけと鶏の塩胸肉をみじん切りにして持参。食はすすむ。顔色も好い。
帰り皆で今日は昼食。けん太で。一緒に囲む食事は2週間ぶり。いいなあ。