Mon. 館山グラウンド(元若美町5・1)・おだまき  

  ふる里の桜の下にベンチあり君の脚力のみぞ待たるる



この桜の下で鵜木小学校は運動会。6年間村民の前でビリ。木登りならNO 1なんだけど、そんな種目あるわけなかったもん





花吹雪・ベンチは何時からあるのだろ。あの頃あったら誰かとデートしたのかな
diary   曇天
庭摸様


椿6、本加茂阿彌   



      
      おだまき
☆ 館山グラウンドの桜はお祖父さんが青年時代に植えたと言って、生涯気にかけていた。明治のことだから、100年は優に超える。いま剪定など良く手入れされていて、見事に開花。40数年ぶりに誘われ、きょうだいで花見。
☆ 昨日の風は半端でなかった。が市内全域では無かったらしく、この辺が通り道だったみたい。竜巻でなくて、胸をなでおろした。
☆ ミホちゃん、ワンを出してサンキュなんて言ってる。前回は2つも出したし、お株をとられた。グラウンドゴルフのこと。わたしってわたしって・・・