Mon. トンネル

diary
The snow is possibly over 30 centimeter deep. But weather forecaster said that the snow was 8centimeter deep in AKITA city in this morning.


I'm anxious what I didn't grow the bulbs yet.
たび

山陰は高速道が発達しているが、トンネルが多い




         
         お見事にでくわしたが何の木だろう




         
         路上の美術館。観光地に一景をかもしだしピンボケでも捨てがたい

☆ はたはたの焼いたのと鉄火巻きが夕べのお見舞い。どちらもノリさん食が進んだ。本当はぶりっこのつるつるしたのが良いと言うが、食べさせたいが、喉に詰まらせたら大事なので、思案中。

☆ フレンチのディナーだ、収穫感謝祭は魚でいって、祝賀会だ、2次会だ、そしてランチはタンメンに稲荷ずしつきときた分に、体重計はようようキープしてくれても、血糖値でばらされた。
だから今日ただ今をもってマーチャンが帰るまでには3キロ減に挑戦シマス。と宣言したらなんとかなるかしら。

VINI

卓上が気になるVINIですが甘やかしません