Wed.根びらき

diary

It's a leaden sky today too.


庭模様
         
         さるすべりの体温は雪をも融かす




照らして明るく過ごします・・マサユキのショット



ごっつお

おせち 1品ごとに吟味されていて目にも口にも大満足。次回も迷わずにこちらでいいわ

☆ ハードデスクを買いにK's電器まで息子と出かける。これで多分死ぬまで大丈夫と言っている。ありがたい。心おきなく写真が撮れるのは何と言う余裕。 
 車はシゲミツタクシー。息子を空港まで送って行くはずの弟に電話して帰りに寄ってもらうよう送迎を予約、運賃5,000円で成立。タバコ銭というわけ。お互い助かるいい思いつき。

☆ ハードデスクの使用法を伝授ねがう。もれなく網羅して手帳に記載した。が多分大丈夫。進化しつづけるわたし。