Thurs. アブチロンチロリアンランプ

  沖縄の海の写真をえらびつつ明日のブログを決めて灯を消す

DIARY
This morning is a leaden sky, but there is a freezing wind.
たび


このソファは客船飛鳥の雰囲気でもウェルカムフラワー&フルーツがあったらね(恩納村





海から見ると円形ホテル部屋ではかんじなかったこのカーブ




         
         南向きのバルコニーから深夜の東シナ海 オーッ寒ッ



ごっつお
         
         カンパーイのじんじゃーえーるがこんなふうグラスに沖縄


はな模様

アブチロンチロリアンランプ 大潟村

☆ 沖縄のホテル2か所とも4ベッドの部屋に2人。4人だと狭そうだけれども2人だと好都合。

☆ 勧めて出かけている娘たちの沖縄はレンタカーで回るらしいから、どんな旅になってるかしら。
 それも明日の夜には秋田に帰って来る。羽田からの飛行機の運航が気がかりではある。アドリアンにとっては久しぶりの秋田だから、と思って買い物をした。きりたんぽや刺身、息子が帰っても同じようなメニューだからおかしい。
 でも9日わたしはまつりのはしごに出かける。あめっこ市となまはげ柴灯まつり。長年行きたかったけれども、今年は留守番がいるので思いがかなう。