Thurs. アマリリス

DIARY It's snowing stilidly (のっそり).

おもいで

美ら海水族館から抜け出して天の海に泳ぐa large shark 




ごっつお                      
         
         青森のごんぼに男鹿のまだらの卵巣で炒り上げる ワァー醤油色



はな模様
          
         外は雪アマリリスは赤い 大潟村

☆ 旭川に来ている白鳥を撮りたくて夕方いってみたら残念、あまりの寒さに怖れをなしたか姿がない。
 ノロウイルスの情報で神経質になっている花さくらに立ち寄って、夕食のサポート。右手でスプーンを使っている。9月私たちに大きなプレゼントが待っている。うれしいね、おじいちゃん。

☆ 横木安良夫菊川怜さんが横浜を撮っている番組。やっぱりカメラマンってきれいでない。髪はボサボサだし、会話だって。なのになぜそんなに自信があるの。
 美人の女優さんを従えて、似合わない男だ。これがカメラマンのスタイルなのか。
 学んだこともある。直径1メートル以内で撮るように、という課題を提供して独りで狙わせていたこと。つまり大きな景色はありふれたものになりやすいらしい。やってみよう。