WED 添川

TOKUMAKUN         

     
     うごきだしたな チケットてはいしてもらったよままに あえるね つぶっためもとがYOUKOだって   




街道筋
     
     げんきだなあ ちゅうがくせいったらしょうがいなかまだね

     




     
     停留所はおめかしというよりしんそうみたい 雪ふる前にじゅんびかんりょう おせわになります






                  
                   
                  出羽三山なのよねえ なぜだかはあとで 
  



ウォッチング
                  
                  まちにあたらしいふうけいをつくるのは おみなえし

☆ グラウンドゴルフ日和、いわしぐもの空にしばし見とれて高原の空気を呼いこんで、いきてるぞお。
 連続のホールインワン、6コース目に出た。疲れの出はじめるころがいいの?
 6コースがいまの体力には良いらしく、血糖値は正常値。運動の意義はこの通り。もっと取り入れられたらいいね。

☆ 上海行きを決意。みどり児に逢いに行きます。海外への一人旅は初体験なのだわ。わーどうしよう。どうにかなるかしらね。どうにかなるでしょう。ノリさんのこと、VINIのこと、鯉のこと、鉢のことみんな委ねて行くことになりますが、よろしくお願いします。