Thurs. 北海道産の塩鮭

VINI

     
     まだまだこどもっぽい




     

☆ VIXは途中まで動きましたのに、あと少し、編集を終えたのにここからピクチャーまで移動できません。風景写真は季節がぼやけてしまいそう。

☆26日は台風どうなるかしら、最上川の船旅と鶴岡でののっけ丼のコースのバスハイクなんですが。

☆ 先日の撮影会で風景写真に目覚めました。そこで月山への撮影会を企画してもらいました。翌27日の予定です。写真変化するかしら。

☆ 北海道産の紅鮭いい味わいでした。安心感かもしれませんが、日本人が魚に寄せる思いは特別でしょうから、多分製造過程が一手間違うのかもしれません。伝統の味というか、だんだん年寄りの感性ですかしら。