Wed.. 花さがし2

MYGARDEN

        
        雪にいける ウメモドキ




明治の青い花・火鉢
                                    
                     矢田津世子の愛用品にさくのはうめ


                     

                     
                     YOUKO愛用品 鉄瓶にゆをわかすたてやくしゃに あさがお




FOOD
                     
                     タジン鍋でつくるやきいもはいい色ながらすぐに変色、こちらはきれいないろのまま


☆ 快晴で外干しがかなうので、何かないかなあ洗濯もの。昨日大方やってしまったので惜しいことをしました。ボイラー室は乾燥室づかいなので、冬もなんのその心配はございませんが、太陽の下で日光消毒は気持ちいいですもの。
☆ 洗濯にと帰ってきたノリさんのベネトンカラーのカーディガンに驚きました。虫食いだらけです。そう言えば、置きっぱなしなのに、防虫剤を入れないままでした。セーターよりも着安いし、ウールは軽くて暖かいですから、夕べじっくり繕いました。手洗いをして出来上がり。虫は選択眼いいものもっているんだわ、降参です。