Fri. 冬の木

彩菜館まで
                     
                     如斯亭のおお欅



                     
                     まつにのぼるつるまさき




           
           がいろじゅ ナナカマド


☆ 快晴なり。昨日の雪掻きでかなり筋トレになり、あちこち痛み出しましたが、今日の仕事はありません。
☆ スポーツブランドColumbiaに再度チャレンジです。スキーウエアの上着を買いました。十和田湖の氷のスポットを狙う写真撮影を意識してのことです。
 2月は紙風船かまくらに行くことを思うと、夜の祭りなので本格的な防寒服がいいかと考えて、動きの楽そうなのを選んだら、スキー用品になりました。
 これまで雪の季節にアウトドアは封じ込めてきましたが、惜しいことでした。