Sun. なつづた

前庭                     

                  
                  なつづたでおおわれたいしぐみ きりたいがいろんがあってことしもこのままかしら



        
        さきだしましたが ぴんとはずれでこのごろこんなふう とさみずき
        



                     
                     これからが秋田のクリスマスローズ



FOOD
                
                アイコ ゼイタク ラブリ レッドオーレのおすそわけ たのしくておいしいぷれぜんと 


☆ 枯れ庭なりに少しずつ木の芽草の芽が現れ始めました。カメラを持ち出してもピンとはずれ。いよいよ視力に問題が現れ出してレンズのせいにしてもいけません。ブログの皆さんのマクロ写真にセンボーです。
☆ そんなことで今後の撮影に支障がありそうですが、どうしましょう。
 この機に及んで、男鹿半島を撮ろうと思います。さしあたって今は男鹿半島のはる。知ったつもりの半島があらためて見るとそうでもないなあ。多分これが最も撮りたかったとこなんだと思います。