Sat. つぼみ

MY HOPES ARE BUDDING DAY AFTER DAY.


        
        ふたつともわたしのつぼみ きょうはとくま7か月のたんじょうびです






                   
                   Add:ぱぱとだいのなかよしとくま きょうのしんちゃくphoto by kyoko






                 
                 ご当地河津でふたりたびのとちゅうにもとめて5年 はじめてのつぼみです 





                       
                       剪定後にのこったこれっぽっちの白玉のつぼみ 


☆ まさしく春の陽気です。庭を見回るのはこんなときで、鉢のいくつかの手入れをします。去年11月3日、ショウコさんと出かけた五城目で見つけた売れ残りのビオラの花が咲き出し、これも半値だったキューリップの芽が沢山でています。
 なんだか鉢の空いているところに少し花が欲しくなりましたので、午後から出かけようかなあ。