asun. 水車小屋

安曇野って
        




        
        信州のほとけのざはざっそうというにはおしいフォルムだわ




MYGARDEN
        
        3輪咲きましたいっぱいふえてくれないかなあ   



        
        河津桜さきましたなあ ノリさん




        
        こぼれだねからせいちょうしてとうとうさくのね  風にも雪にもいたぶられないできれい

☆ 今日の庭は赤色系が賑やかです。紅梅もミツバツツジも。
☆ ショウコさんのセカンドハウスのお庭拝見でドライブに誘われました。クリスマスローズの最盛期でした。たくさんの種類の大株がおみごと。ほかに芽が出始めたバラの数々がこれからのシーズンを物語ります。
 ホームセンターに立ちよって花後の福寿草を3ポットとビオラをかなり買いました。割引き品だったからです。