Wed. VINI

Though I may not look it now, I'm a lady.               

                     



                     



                     

 VINIは元気を回復。50日間のトクマくんとの生活にストレスを感じ、次にママの旅行を感じとって吐くやら、食欲不振で心配かけました。
 でももう大丈夫。このとおりちゃめっけぶりです。ユリコおばちゃん曰くやせてかっこよくなったね、だってよ。

MYGARDEN                    

                     


        


        
 門前に持ち越しのコンテナをデビューさせたらこれが好評で、道行く人からよく声がかかります。隠していた球根も伸びてこれから変化することになっていますから目が離せません。

☆ ここ数年は花数の多いビオラばかりでしたが、パンジーは思いのほか咲くので、やっぱりこれに切り替えて種まきしようと考慮中です。小学生のyokkoが生れて初めて種を蒔いたのがパンジーだったのでしたなあ。