Thurs. 糸葉春車菊

寒風山
        




        
         未明の暗がりの写真の扱い方が分かりません。




MY GARDEN ・ YOUKO流園芸
        
        ほりあげて整理するつもりが、一斉に咲くと決心がゆるんで数年たちました 西武の地下では1鉢400円




BACK YARD
        
         小ぶりのスプレーは活けると場所をえらびません




                     
                     房咲きのバラは活けて豪華でたのしめる

☆ 資源ごみの日だったので、朝は行ったり来たりで汗をたっぷりかきました。今日も暑くなりそうです。
☆ ノリさん主治医の先生から退院の許可があったことを知らされました。ここから花さくらとの連絡はケースワーカーの担当になるそうです。
☆ タカハタさんご夫妻は7月連休を活用して、京都にドライブの計画を立てて私のことも誘いたかったと言ってくれました。気軽な旅になりそうでも、残念。