Tues. 白神山2

藤里口
                     





                     
                     銚子の滝 冬は巨大なつららとなって圧巻でした




        
        滝の流れが静謐にくだってゆく 避暑には持って来いかなと思われる冷気がただよっています





MY GARDEN
        
        来年用に伸ばさない剪定法を知りたいのですが




                     
                     クジャク・・とはいいあてています 

☆ 庭は花の端境期。バラもシランも終わって静かです。
☆ ノリさん退院して、花さくらに戻りました。3時のおやつの時間だったので、ホールにいってみなさんと一緒に少しの間過ごしましたが、涙ぐんで驚かされました。
 途中我が家の玄関の前に車を寄せてもらっても、寄って見る気持ちは見えません。落ち着き先は花さくらのようです。
☆ reikoさんは昨日午後の手術でしたのに、今日おそるおそる訪ねてみるとベッドから降りて部屋の中を歩いていました。点滴は終わったのだそうです。病人臭さをみじんも感じさせない笑顔の彼女、旅の途中ホテルの部屋にでもいるような錯覚を覚えました。