Sat. もじずり

花 探訪
        
        がくあじあい 仁別線バス停 新藤田




                     
                     もじずり(ねじばな)隣地公園




MY GARDEN 
                     
                     サンパラソル 赤色・白色ことしもつくって越冬にちょうせん




                     
                     ひぞっこやまゆり2本目 さきかた個性的





            
            ミセバヤ 1鉢ずつ葉の色上がりがちがっておもしろい花めもみえる




特番
        
        ユリコのゆりばなし

☆ ユリコから携帯に電話があって新聞の話で盛り上がっている時、家電話が鳴って義妹からこれから向かいますって。退院後の弟の姿がとんなだろうかと思いながら待っていると、着いてすぐに池のチェック。いつもと同じでホットしました。
 こちらの腰痛も少し楽なので、3日ぶりの花さくらに洗濯ものを入れて、食事が進んでいるノりさんに安堵して、買い物に連れていってもらい、ようやく以前のペースにもどりました。でも養生はまだまだつづきます、みんな。