thurs.  かもしか 


ミセバヤ紅葉も花も見ごろですが、写真は訳あって昨年のものです。ピクチャーの処理が危ういのです。
昨日の正午門扉を開いて、びっくり。カモシカの大きいのが、のっそり路上を歩いていました。目があっても慌てる様子もありません。カメラは間に合いませんでした。
トクマ親子が帰って、2日間正午まで眠り続けました。
退院後昨日は初めて買い物に一人で出かけました。私の退院を見届けるように、おばちゃんが入院するはめになったので、お見舞いを探しに出かけたわけです。
ダウンの肩掛けを見つけたので、いいものを贈ることができました。養生して元気になられることを念じます。息子の育児の日いらい我が家を支えてくださった方です。