Thurs. ストック写真


雑草ですが




道の駅の花コーナーで




松は葉もよいわ

◎ 籠ってテレビの画面に写真をうつしていると、温かい色彩にほっとします。こんな日の為に写真をストックするのも手だわ。

◎ 暴風雪の予報におびえて外出しないことにしていたら、あらっそれ程でもなくて雨模様でぐちゃぐちゃの雪景色。県外の方々からはお見舞いの電話が入りましたが、市内はそれ程でもありません。東北地方の日本海側とくくられると確率は高くないのですが、無視することもできません。
 そして停電を予想して、反射式のストーブを注文しました。

◎ 今日はトクマに会えなかったので、メールの写真をワイドショウで見て納得しました。おやすみなさい。