Tues. 杉花粉

              
              あかまつは幹も葉も優美なすがたが魅力的




              
              ことしも豊作 秋田杉は豪勢よ





     











              



◎ きのうは体力テスト。左右のバランスのなさ、上下の衰退に今更ながら納得。マッサージは結構きついが、いい気持ちでありがたい。週2回送迎していただいてかようことに。
◎ ノリさん今が1番小康状態にあるそうで、このまま退院するのがいい、ということです。医療行為が加わるので、新たに施設を探してもらうことになりました。

◎ 花を買うつもりでスーパーTに午後バスで出かけました。昨日も桃を買ってきましたが、もっとボリュームがあったらいいかな、と。
桃の枝にあやかってストックもピンクを選び、同じ雰囲気の鉢植えのゼラニュームも。おばちゃんにも桃を供えました。100日忌のタイミングです。