Fri. 銀杏

              
        見上げると川反付近(ここは歓楽街)街路樹は発芽の力がみなぎっている




              
     なんと和風の大鉢に福寿草が咲いている 去年植えたのを覚えていなかったんだね





              
     愛媛県産のはるか かんきつ類は色と形にしみじみとすいよせられる 味は二の次


◎ ノリさん管が1本とれてスッキリ。特別室から一般病室に移った。目が澄んで応対してくれる。こんな時はうれしくて、姉と弟に電話。毎年恒例の生家のお墓参りに明日出かけることを約束する。そろって出かけられることは喜びです。みんな確実に老いていますから。
◎ 海外旅行が物騒になったものです。盛んにでかけられたころは頓弱なかったから。