Sat. 思い出の椿

花 木


大木の椿に花  父から譲ってもらったゆうに100年は超える 生家の裏庭でみなれた樹




白梅ももうすぐ ご近所さん





見上げれば我が家の紅梅もあかい





連翹もふくらんで





偶然だけどクロッカスの色合わせがすがしい 飽きると球根を鉢に寄せ集める常套手段の結果


池の花







なんだかハートにみえるんだけど


◎ 網戸にVINIが伸び上る。風と小鳥のさえずりに春を感じたみたい。
 このいい天気に結局町内ばかり。隣でグラウンドゴルフのウォーミングアップ。右足の筋力不足にフアンですが、多分シーズンが始まったら戻る気がする。期待です。それにしても、ノリさんとの行動は濃い日々だったわね。復活を希望します。