Wed.  岩手・龍泉洞

地下の水脈

周辺の路傍は苔の舞台・・外人さんも撮っていました


           

              
              地下の水脈から地表に現れてミネラルウオーターの小川の流れ



              
              
              この日気温25度地下水の味につめたーいがご発声




              
              洞内のライトアップが・・



              
              
              サイケデリックでなんだかなあ



My garden



              
              ふえつづけています 真夏日はこの色!!ミツバと同居

◎ 今朝6時甥っ子もやってきて、シゲミツ夫婦の車で玉川方面に竹の子採り、というかカメラがねらい。突然の日程が入りました。先日熊に出合ったというコース。深い山だからあちらの領域にかってに乗り込んだのはこちら。今日はきっとかくれてのぞいているに違いありません。16時帰宅。
 あすはきたえるーむ、8:40に迎えがきてくれるそうです。大丈夫かしら。まっすべてがリハビリだとおもえばいいわ。