Tues.  男鹿半島へ帰る 

ふるさとへ
              
              天国への階段 



              
              噴火のやまのなごりがいしを配置しています




安全寺の棚田・・向うには鬼の棲む山真山本山がかすんでいます



庭はなつの草木のせいちょうき

朝のなつつばき・・空気のいろにあおくそまって すがすがすしいわ




              
              あかいホタルブクロもハーレムをつくっておくれてあらわれました




              
のびにのびたりゆりですがわたしの背丈をこえました。初見ですので興味津々 高砂ゆりかもしれません

◎ 朝7時新聞を買いに行って、県展の発表を確かめました。3年ぶりの応募は締切ぎりぎりに男鹿へ撮影に出かけて心配でした。がどうにか入選できました。ほっとしました。
 最近になってようやく半島にこだわる腹ができました。ライフワークにするつもりです。
 展示は25日からアトリオンではじまります。