Sun. 大倉ダム・仙台市

定義如来への途次・バスの車窓から









こんな峡谷が日本の風景のひとつ・・高千穂峡は有名だけど大概は見逃している



バラ園
              




              




              




庭は背高のっぽのゆり    
         

             
             
              

のっぽの下に半分くらいの背丈が数本さいている不思議、
◎ そろそろシゲミツの白タクを頼んで、ノリさんに会いに行きたいのに、風邪ではいたしかたありません。買い物にも行かれないので冷蔵庫、冷凍庫と相談して耐え忍びましょう。
 背高のっぽのユリがさきはじめました。居間のソファに座って眺められる背丈にひとり笑ってみています。
◎ 電話で加茂水族館の話におよんだら1日おいて電話があって、ケイさん行く気になったみたい。明日旅行会社に聞いてみることに。実現できたらたのしいだろうなあ。ご一緒するのは何年ぶりだろう。さいきんの私の旅は単独行が多いから。突然のキャンセルを恐れる所以です。
◎ 一転してトクマくん帰ることに決めたみたい。さすがパパの状況判断はすごい。楽しみだなあ。