Sat.  寒風山

空中写真撮影
              











仙台駐屯部隊から 三陸の大津波の惨状をいち早く彼らの空中写真が世間に送ったことを言う



              




              




     
              
              大葉ぎぼうし

この日山頂で夜を過ごした1台のキャンピングカーがいました。退職後のご夫婦が遠く四国からのドライブです。ここで夜明けをむかえたのでしょうか。ここからは下北半島を目指すと言って手を振って出発しました。良い旅を!!


◎ 20日の代行で今日はきたえるーむで午前中リハビリ。雨の日でも室内の活動は問題なし。これが助かります。このトレーニングを続けて1年後には支援を返上できたらというのが目標です。昨日は担当者のミーテイングがもたれました。介護保険の実行に当たって組織だったサポートがなされていることを知りました。守られていることに安心し、感謝しています。