Tues. バスケットボール  


美術館前の広場エリアなかいちでバスケットボールの試合最中  横縞のユニホームに違和感



              



              
              
              ミニばらのあきざきです



      
        
              
              濃い色がチョコレートコスモスの名前にふさわしい秋いろね

◎ ヘルパーさんは二人連れ。次回初めて来てくれる人、ササキさんとおっしゃる。大きなスイカを切ってもらったり、掛け時計の電池を交換してもらい、きつい瓶詰のふたを開けてもらったり、とよくしていただいた。
 今日はこれからランチ。ミホちゃんが迎えに来てくれる。高校の同級生の有志たちの女子会。

綺麗な盛り付けのお膳でランチを楽しんで3時間のおしゃべりに満足。29、30日のクラス会の役割分担と10月20日のはなぎく会の日程を決めて散会しました。帰途れんが館に立ち寄って撮影。


赤れんが郷土館