Sat. エマニュエル・パユ&クリスティアン・リヴェ

 


フルートとギターのデュオに午後からでかけます
ママはギターのリヴェと一緒にパリで演奏したことがあるそうで 若っとパンフレットの写真をみての一声でした しっかりみてきます


              
       演奏がおわったばかりの余韻がステージに 聴衆はだれもうごきません




              ]
           会場から出ると明るい夕光に自然と足は濠に向かいました




             
              





              
              生きる者たちのいとおしいこと




スカイプから
◎ 今日はトクマ2歳の誕生日。上海まで出かけてちっちゃいあなたを両手で抱いた感触がよみがえるよ。おめでとう! 中国に駐在中の3年間に5度秋田暮らしだったわね。
 このごろはいろんなことがいえるのでスカイプたのしいね。ばあばはフランス語どうしよう。せめて英語に再チャレンジだな。

境内



えいた


秋草

ミセバヤ


              
              ヒヨドリ