Mon. 千秋公園








◎ 最後の紅葉をふんばっていました。今年も見たなあとほっとした千秋公園の秋でした。落ち葉も温かい感じです。
公園内をアップダウンしながらひとりで巡る寂しさも秋のもの。味わい深いものでした。
 八幡平や鳥海山など大きな山はもちろんですが、人工の公園は見どころの多い身近なたのしみどころ。
◎ 今日から写真展のはじまりです。
 夕方ソウマ先生からの電話。写真の展示を終える前に、目当てにきてくれた2人連れがあったということで、驚きました。悪いことをしてしまいました。それに展示期間は13日までとハガキに入れてくれましたが、27日までということになったそうです。
 はじめてのことで万事うまくいかないものです。在職中はあってはならないことで、戸惑ってしまいます。