Wed.  雪の庭めぐり


ゆきと雲と赤いつばきと




トクマくんはパリでいまの時刻はまだねむってるわね





やぶつばきはあかいはなびらを出したりひっこめたりいそがしい






突然大群でやってきて・・・きえた ムクドリたち





◎ 明日のリハビリを今日に頼んでいたのにやっぱりキャンセル。午後の行程に絞ります。
 印鑑証明を取りに行ったり、通り町の会社で事務処理をしたり、ノリさんの会計を支払ったり、久しぶりにせきやで鮮魚や花を見繕ったりとせわしいことになります。シゲミツの運転がたよりです。

◎ 国会中継中。総理の口調の落ち着きのなさはいつもながら聞きづらい。時間的にも重労働でしょうが、もっと説得力もほしいと思います。、